スポンサーサイト


お知らせ

anica2


Picka ti materina!

アーニツァだ。


えー、

今回はお別れのエントリだ。

プロフにもあるとおり私はセルビア人だが、

バルカン情勢がますます混迷する中、私は中立を維持しながらエントリを書いていくのが個人的に難しくなった。

幸い、知り合いのチェコ人の女子が私の後を引き受けてくれることになった。

9月末ごろには彼女がここを担当するが、今日で私はここを降りるので、それまではすぴかが担当する。

このブログに移ってから二年半、管理人の「黒いの」の馬鹿のせいで何度も中断しつつここまでこれたのは読者の方々のおかげだと思っている。

こころからHVALA(ありがとう)を言いたい。

それでは、Do vidjenja!

Sve najbolje!!!


icon.jpg


はい。

お伝えするべきことはすべてアーニツァが書いたようですね。

それでは、バルカン情勢について9月末ごろまで私が担当します。

それでは、今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
