スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EUの決定前夜

anica1

Picka ti materina!

アーニツァだ。

12月9日の、EUがセルビアを加盟国候補として認める決定の是非が判明するまでエントリ投下したくないのだが、

中継ぎのニュースだけ貼っておこう。

サチ首相「セルビアは正当的にコソヴォの独立を認めた」

コソヴォ北部のセルビア人、人間の盾で道路封鎖


最後にこれだ。

タデイッチ大統領「EU加盟不可であればセルビアと西バルカンは民族主義と不寛容の海に沈む」

anica2


こうなるということだ。

それでは、上記の件が明らかになったらまた書く。

それじゃ、Laku noc i Do vidjenja!
スポンサーサイト

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。