スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズビン・ポトクのバリケード撤去

anica1

Picka ti materina!

アーニツァだ。


ヤグニエニツァのバリケードが撤去された。

しかし、記事によればこのまますんなり正常化に向うことではないらしい。

この件については不確定要素が多々あるんで、ちと様子見をしていたいと思っているのだが、とりあえず中間報告ということでエントリを投下しておく。

そして、すぴかからのメッセージだ。


supika1


お久しぶりです、すぴかですー。

今回はですね、

ここでバルカンと黒海北岸・コーカサスを同時にやるのは難しいと判断したので、

後者については別ブログでやることになりました。

コソヴォ情勢から当面目が離せないので、こちらの更新は遅くなりがちになるかもですが、

よろしくお願いしますー。

黒海北岸・コーカサス安全保障情勢ブログ http://belaoluja.blog.fc2.com/http://belaoluja.blog.fc2.com/


anica1


そういうことだ。

それじゃ、Laku noc i Do vidjenja!
スポンサーサイト

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。