スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのテーマ変更。

supika1



こんばんわです すぴかです~

今回はちと大き目のお知らせです。

管理人がブロマガというものに手を染めようと決断したのですが、

あれこれ迷った挙句こことは別にもう一つ立ち上げたブログのほうをブロマガにすることにしました。

なので、南東欧ニュースネタはこっちに移すことになりました。


南東欧情勢分析blog

それでですね、

ここは、時事ネタを細かく追わないかわりに、

大きいネタを扱いつつ、理論的(戦略理論・国際関係理論)なことやら

もうちょっとはっちゃけた観点からの論説やら、

とにかく、ニュースブログというカテゴリーから脱却して、

かなり自由なブログにするつもりでいます。

よろしければ、今後もおつきあい下さい~


supika3

はぁ~

しかしここも時事ネタブログとして始めて、

中断が何度かありつつも2006年からずっとやってきたわけですので、

一抹の寂しさを感じないと言えば嘘になります。

VNI、というよりVNIのパクリ的な感覚で始めたものですから、他のVNIさん達のようにいろんな遊び場があるわけではなく、ただブログだけだったし。

ブログのアクセス数を見て、ここをご覧になられている方が少しでもおられることが何より力でした。


supika1




なんだか終っちゃうような書き方ですが、

上に書いたようなコンセプトになったぶん、かなり続けやすくなると思いますので、

これからも、何卒よろしくお願いします。


今回はアーニツァが出たかったらしいのですが、このブログの発起人として、今回は私すぴかが出てまいりました。



クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)クリスカ・ビャーチェノワ ランジェリーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
(2011/08/25)
アルファマックス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。