

軍事ブログとの統合のお知らせ

anica2

Picka ti materina!

アーニツァだ!

たびたびすまん。

今管理人がホムペやらブログやらのシステムの大幅な改変をやっている。

それで、ここよりさらに詳しい分析ブログを新しくブロマガとして別にやることにした。

それにつき、アメーバの軍事ブログをここに統合することにした。

さすがに三本もブログ運営は無理であるし、

またこちらですでに地政戦略を扱っていることでもあるし、

新たに軍事戦略を扱ってもブログの主旨上さしつかえないと判断したためだ。

ゆえに、こちらは今までの政治系の内容のレベルを落とさないようにしつつ、

軍事色を強めて行きたいと思う。

で、軍事ブログのほうに書いたエントリ4本をこちらに移すが、

これらはちと専門性が高すぎたので、もうちょっとはっちゃけた文体で説明して行こうと思っている。

こちらでは、南東欧という地域を扱っていることにより、非対称戦についての戦略論と諸問題、

ならびに市街地戦争とMOOTWなどの「新しい戦争」が主だ。

あくまでも戦略論だ。

それでは、上で書いたようにむこうで書いエントリを4つ落としていく。


それでは、Do vidjenja!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
