スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当面の今後の方針

sabun1.jpg

Dobry vecer!

エリシュカです。


ここずっとウクライナの情勢を中心に見ていたので、中の人の本来の専攻地であるバルカンがおろそかになっていましたが、

ようやく今後の方針がまとまり出したので、こちらも更新頻度を多くしていきます。

ギリシアの選挙も結果が出て、難しいとはいえ今後の分析がやりやすくなりました。


ともあれ、今後の方針としては、

セルビアと旧ユーゴ地域に関しては従来通り現地の紛争地域の情勢とロシアの地政戦略をからめ見ていく方針に加え、

今回の選挙結果のあとひと波乱起きそうなギリシア情勢とその周辺諸国との関係について主に書いていくことにします。

ここの姉妹ブログは、最新のエントリに書いたように、

http://belaoluja.blog.fc2.com/

ウクライナ・ルーマニア・ハンガリーの線で見ていくことに路線変更します。

この地域は、以前から書いていたバルト地域よりはるかにバルカンに近い(というか隣接している)地域であるため、

こちらのブログとの連携をより意識して書いていきたいと思っています。


ギリシア情勢とその影響について分析するのにちと時間がかかるかもしれませんが、

今後ともこのブログを宜しくお願い致します。


今日はこんなところでしょうか。

それでは、Na shledanou!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。