スポンサーサイト


進行役交代のお知らせ

BlLIURFCcAAGGMl.jpg

Доброго вечора!

教祖です。

さて、今夏からこのブログを書いてきましたが、僕が進行役を務めるのは今回までです。

僕の本拠地であるウクライナが今後さらに不安定化する兆しをみせている今日、僕の本来の仕事である、西部ウクライナを中心とした教団帝国を作り上げる事業の、チャンスが巡って来たと判断いたしました。

それゆれ、わが教団が誇るシンクタンクから研究員を2人派遣しました。これからこの2人が進行役を引き受けます。

エリシュカ、エルジェーベト、ご挨拶しなさい!!

sabun.jpg

Dobry vecer!

知っておられる方にはお久しぶりです。エリシュカ・マジャーコヴァーです。

前にシンクタンクに就職したと言いましたが、そこから(教祖の裏取引で)教団付属の今のところに事実上売られた形になりました。

あまりといえばあまりの事態なのですが、この教団はその性格から東欧情勢に通じているし、(給料もかなりいいので)今のところ満足しています。

今後、またよろしくお願いします。

magyar.jpg

Jó estét.

ハンガリー出身のティサ・エルジェーベトです。

ハンガリー人はアジア起源ですので名前は姓・名の順。エルジェーベトが名前です。

エリシュカが東欧の個別情勢に詳しいのに対し、私は東欧全体の地政学的動向について大局的に見ています。

このように今後役割分担をしていきたいと思っています。


BlLIURFCcAAGGMl.jpg

それでは、この二人を今後よろしくです!

また縁がありましたら、До побачення!

こちらのHPを今後ともよろしくです! http://1945.namaste.jp/npp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
