スポンサーサイト


「南東欧リスクリサーチ」開業

BlLIURFCcAAGGMl.jpg

Добрий день!

教祖です。

またまた更新が遅れまして申し訳ありません。

ウクライナの件で、どうにもロシアの戦略、そもそもロシアが何を実現させたくてあんなことをやっているのかということが実に読みづらく、ウクライナの件を追いながらこれについて考えていましたのでバルカンについての考察がついおろそかになっていました。

実はそのほかにも理由があります。

このたび、東欧情勢分析をメインとした個人事業を開業しました。

南東欧リスクリサーチ
HP http://seeuro.com/

開業してみないとわからないもので、いろいろ必要なことがわかってきましてその対応に追われていました。

こちらをご覧になっておられる方々で、お仕事上東欧地域の安全保障についてのより詳しい情報をお求めの方は、ぜひHPをご一読下さい。

こちらのブログは、もちろん今後とも変わらず続けていきますので、なにとぞよろしくお願いします。


それでは短いですが、今日はここまで。

もう少しウクライナについて考察したら、すぐにでも本業のバルカンにとりかかります。

До побачення!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

crnaoluja

Author:crnaoluja
こんにちは。
東欧地域の戦略環境分析が専門のシンクタンクで研究員をしておりますチェコ出身のエリシュカ・マジャーコヴァーと申します。

ネクロマンサーのすぴか、その一味のミルチャ・アントネスクとともに東欧情勢について御説明していきたいと思います。

ハンガリー以北(V4)+バルト三国は私、南東欧がミルチャ、地政学・戦略論など理論面はすぴかが担当致します。

文責は @crnaoluja (twitter)

ミルチャのアイコン絵はあんねこ先生より頂きました。
http://a-n-neko.tumblr.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
